■チェックイン
■チェックアウト
■客室タイプ
■ご利用部屋数 部屋
■ご利用人数

ホテルからのお知らせINFORMATION

『美祢グランドホテル』宿泊料金改定のお知らせ

 日頃より美祢グランドホテルをご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。
昨今の燃料価格上昇や諸物価の高騰に伴い、2024年2月1日以降のご予約分より、宿泊料金を改定させていただく運びとなりました。
大幅な物価高騰、特に電気や灯油などのコスト上昇を吸収することが、大変困難な状況となっております。
当ホテルといたしたしましては、極力値上げをしないよう、今日まで鋭意努力をして参りましたが、やむを得ず値上げをさせていただく状況となりました。
なお、すでにご予約をいただいておりますお客様は、そのままの料金にてご利用いただけますので、ご安心くださいませ。
また、2024年2月1日以降、宿泊日の変更を希望される場合には、新料金となりますことをご了承くださいませ。
お客様各位には誠に恐縮に存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせにつきましては、美祢グランドホテルまでご連絡くださいませ。
皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
《 美祢グランドホテル 電話番号(代表) 0837-53-1771 》
^